

おめーのせき ねーです


980.png

ご無沙汰


もう9月になりました。でも全然大阪涼しくねー('A`)

実は8月から専門学校に通いながら和食屋バイトしております。
学校は年上の俺好みのねーちゃんや、ロリ体系 見るからにガチヲタもいてなかなかのパラダイス仕様になっています。

バイトがやばい マジやばい めっちゃ厳しいとこにきちゃったw 正直失敗したです、ガソスタかコンビニにしときゃーよかった!
この時給で仕事が割りにあわねぇ。残業もある 同時期に3人入って残り一人が俺だけとかもうね(´・ω・`)


TWは終了予定 装備も全て返したので要塞にでても意味なさそうだ
…要するに誰かが装備くれたら戻ります( ^,_ゝ^)ニコ

ま お金に余裕できたら課金でもしてやるかな! ティア鯖じゃねーかもしんねーけどネ



さて バイトでふるぼっこされてきます!ではノチ

コメント

Secret

もう十分tw頑張ったと思うよ。お疲れ様でした。

No title

妖精さんwww

TW終了しちゃったんですか!?
ゲーム内であまりお話できず残念なので、いつかまたティアで復帰されたら嬉しいなって感じです。
なんなら素手でもいいとおもいます。

お体には気をつけて、お勉強とバイトがんばってくださいね。

No title

TW終了=ログアウトですよね(*´∀`)アハハン♪
俺も終了状態だけど稀にINしてチャットしにry
暇な時にでもINして麻雀しようぜ(ゝω・)γチョ×☆
ってINした時にINしてるか分からない\(^o^)/
よし、クラブ掲示板に予定でもry
それはさておき、TWあれだけやってられたならリアルも余裕だよね!(ぇ
ガンバルンダ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
