

ブラボー! …おぉブラボー!



きゅうきょくの はいひとを みつけた


真ダイダロス・真シエナセプター・真権力・カンストはやりすぎや
俺は思わずそっとログアウトしました。

TWはこれからは廃人に任せてニコ動での狩り動画やブログでチェックするだけになりそうです。
今後やる気がでればチョロチョロさんみたいに20万ぐらい課金すればおいつけるだろう がしかし金の無駄ry



そんな作業ゲーより今月21日 9月からも超忙しい!


8162.jpg


こちらはまだ1回も触った事のない格ゲーだけど、アンクバグと鳥でガーキャンしといたらええんとちゃうんやろか
21日が楽しみw DIOもぽるぽるさんも触りたい

3rdもやったけどラグの音ズレがひどいカプコンだからあまり信用ならんな。



もう一つがTWキャラ名の8割の元ネタがここから


8161.jpg



古いps2とって来てヴェノム練習中です。66HSカーカスはまだできたけど、青キャン全然安定しねーよ
6Kのばいんばいん性能が結構すごいらしいんで期待してる。

モンテが職場から近いので毎日通う事になりそうや 50円が溶けまくるpq






TWとはなんだったのか(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

要塞は数が大事!あとレア出ませんレア運ください!
ところでモンテって明大モンテカルロですか?あそこは関西の格ゲーの聖地ってイメージありますね(´^ω^`)
格ゲーで闘劇目指すんですねわかります。

No title

はいひとさんパネェっすね。

モンテって梅田にある外観が赤くて一見どこが入り口なのかよくわからない格ゲーばっかおいてあるお店ですか?
だったら行ったことありますけど、静かなる熱気(室温的な意味ではなく)が凄いですね(`・ω・´;
エンジョイしてくださいー

No title

こんにちわー 印したときでいいから 羽と護符おくれーbw
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
